ここんところ あの人を
諦めムードなあたし

だって みんなあの人の事
悪く言うんだもん
結局 ○○は捨てられたのよ
あんなに○○のこと……
とか

そうよ
わかってるわよ あたしだって
あの人は戻ってこない


そんなこんなであの人じゃないあの人から
連絡が来る
またしばらく地方なので今夜……
この手の職業の方はこんなんばっか

でも 肌の温もり求めに行くあたし
バカね ほんと

玄関のドア開けると あの人じゃないあの人
唇重ねてくる
そしてあたしを抱きしめる
若いってこういうこと?
抱きしめられた時に下半身が既に


部屋に入りコート脱がされ
壁に押し付けられてキス キス……
どうしたの?今夜は激しいわね
そのあとは 熱くて固いものがあたしの中に
あたしよりもひと回りも歳下のあの人じゃないあの人
はやはりすごい


抱かれに行くのはあたし
それを待ってるのはあの人じゃないあの人

帰宅時 いつも罪悪感たっぷりな
あたしなのでした