酒の話題に尽きないあたしの友達

そそ 前々回の続きね
アク友 呼び出し と言っても
メンバーも半分くらい揃ってたので
やって来たというのか…

率直に「やったんか?」
『待てよ 順番に話させろ』
「やっただろ」
『やった』

笑 これだけでも面白いっ


ここからが すげぇ
女が温泉行きたい言うから 行こうと言う話になり行った。が途中 首の後ろになにか見えて  と

おおっ
絵柄あるのに温泉行きたいって
ある意味 大丈夫か?

で?で?
激しいんだよ 俺のものがまだ絶好調じゃないのに
乗っかってきて まじ折れるかと思ったわ
途中ぐぎっ 言って今でもいてぇ

も〜 みんな爆笑
酒も進む 進む

でもさ 店に連れてきた時は 意外とおとなしめで
メンヘラちゃんぽくって…
そこか!!

だいぶ面白いっ
すげぇ面白いっ

でね でね この女の後日談あってさ
酒飲んでの癖がやばい
やばいというか やばい
自分で○○○○○を…笑
それは次回だな

しかし いいツマミを持ってくるアク友に
拍手喝采なあたしなのでした
うひひっ